船橋でUberEatsをやる人のブログ

I`m Uber Eater. 配達パートナーの方交流希望。

どの駅付近が稼げるのか?グラフに表してみた。

こんにちは。

 

2ちゃんで読み書きを覚え、ニコニコ動画でコミュニケーションを学んだ男、Yuheiです。

 

昨日もまたまた配達してきました。

 

結果は↓です。

 

 

f:id:sayakirnon999999:20190115134813j:plain

まあそこそこですね。お小遣い程度にはなってます。

 

先週末の4日間やってみて、意外と船橋でもウーバーイーツを利用している人はいるんだな、と確認することが出来ました。

 

ありがたいことに、休日や祝日のディナー帯は注文がどんどん入ってくるので、手持無沙汰になってしまうことはほとんどありません。

 

突然なんですが、ブログを読んでくれている人のために、「今週末どの駅付近で注文が入ったか?」をグラフ化してみました。

 

↓です。

 

f:id:sayakirnon999999:20190115135723p:plain

※すべてディナー帯

上が、先週の4日間で注文が入った駅をグラフ化したものです。

 

エリアが限定的すぎる?すみません><

少しの情報でもお役に立てれば幸いです。

 

船橋西船橋駅付近の注文が1番多かったです。マクドナルド・ケンタッキーや、個人経営店も多くあるので、この駅付近で待機していればまず注文が入ります。

 

個人的にポテンシャルが高そうなのは本八幡駅付近ですね。自分の家からは遠いのにもかかわらず、良く注文が入ります。

 

配達員が不足しているのか知れません。ねらい目ですね。

 

というか、市川に近い方が利用者は多そう。自分は南船橋付近在住なので、詳細はわかりませんが・・・。

 

というわけで、今回はどの駅付近で注文が多いかを調べるために、グラフ化してみました。お役に立てれば幸いです。

 

個人的にウーバーイーツは学生のアルバイト替わりにもなりますし、社会人の副業としても最強だと思ってます。

 

好きな音楽を聴きながら、好きなペースで働けるって素晴らしくないですか?

 

自分は自転車が好きなのもあって、運動を兼ねて楽しく働いています。

 

是非みなさんも体験してみてください。

 

人減関係が面倒くさい人には、特にオススメです。笑