船橋でUberEatsをやる人のブログ

I`m Uber Eater. 配達パートナーの方交流希望。

船橋、意外と稼げるやん。

こんにちは。

 

アパマンショップを爆破した男、Yuheiです。

 

今日は船橋で2回目の配達をしました。

 

結果はどうだったか?

 

下を見てください。

 

 

 

f:id:sayakirnon999999:20190112231402j:plain

 

(朗報)船橋でも稼げた。

 

休日のディナー帯の時間帯だったら全然注文入ります。

 

遠目の注文は断っていましたが、この数字。

 

自分はランチ帯は基本やらないんですが、丸1日やればけっこうな額いけるのでは?

 

今度実験してみましょうかねぇ。

 

あ、もし配達するのであれば、防寒対策はした方が良いですよ。

 

自分は全身ヒートテックで固めてます。

 

寒いと引きこもりたくなりますからね笑

 

また配達したら書きます、それでは。

 

p.s

味よし(船橋店)というお店で温かいお茶をもらいました。

こういう心遣いは本当にありがたいです。

美味しくいただきました。

f:id:sayakirnon999999:20190112232716j:plain