船橋でUberEatsをやる人のブログ

I`m Uber Eater. 配達パートナーの方交流希望。

船橋でのウーバーイーツ初日!

こんにちは。

 

あのカルロス・ゴーンを失脚させた男、Yuheiです。

 

昨日、初めて船橋で配達をやってきました。

 

どれくらい注文が入るのかなー、なんて期待しながら待ってたんですよ。

 

全然来ない。。。

 

 

 

東京の23区内(特に渋谷周辺)ではバンバン注文が入ってたんですが、船橋では沈黙。

 

とりあえず結果だけ貼りますね。↓

 

f:id:sayakirnon999999:20190112132135j:plain

 

19時から22時まで、稼働約3時間で4件入りました。

 

最初は注文が入らず焦りましたが、ディナー帯の時間になったらポンポン注文が入るようになってましたね。

 

特に本八幡付近では良く注文が入ってました。

 

稼ぎたい人は本八幡付近に常駐しても良いかもしれません。

 

ちょっと船橋駅近辺だと微妙な感じかな。。

 

また明日も配達行くので良かったらみてやってください。